RSS | ATOM | SEARCH
年賀 平成29年
author:ZAto, category:時事, 21:33
comments(2), trackbacks(0), pookmark
Comment
ザトさん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。

日めくりの位置も戻ったし、いつも楽しませてもらってます。
本当は笑ってはいけないのだが親子関係は面白くて笑ってます。
飲みすぎた昨夜のことは誰も覚えてないのが普通ですね。

ザトさん、今年は何事も忘れないように&歯医者には細目に行きましょう。
オイラも後悔してます。
日曜日は誕生日だっけ?
両親に感謝してください。←絶対ね。

タイガース、運が良くてAクラスじゃね。
関西遠征も関東遠征も随分とご無沙汰ですが皆さんに会いたいですなぁ。

ってことで、応援も食べることも飲むことも仕事も腹八分!
しんじろう, 2017/01/13 6:32 PM
しん兄ぃ、明けましておめでとうございます。

実は先週末、福山、尾道、呉におりました。
広島市内には護国神社にお参りしただけで、
ほんの僅かの時間しか居られなかったのだけど、
挨拶出来ず素通りみたいになってしまって申し訳なかったです。

日曜日は親を連れて地元の神社に初詣に行ってきます。
また車の中であーでもねーこーでもねーと喧嘩になるでしょう(笑)

今年も宜しくお願いします。
zato, 2017/01/13 9:43 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
みんなのブログポータル JUGEM