RSS | ATOM | SEARCH
年賀 平成25年

         2013年賀
author:ZAto, category:時事, 00:00
comments(4), trackbacks(0), pookmark
Comment
あけましておめでとうございます

賀状ではなく、お年賀のお品をお送りしようとずいぶん前から悪戦苦闘しておりましたが、とうとう間に合いませんでした。
寒中見舞い的に近いうちにお送りいたしますのでご笑納いただき、退屈な休日などございましたらお役立てくだされば幸いに存じます。

不届き者ではございますが、本年も遊んでください。

平成二十五年一月一日

平成ももう四半世紀ですか
イングラム, 2013/01/01 11:32 AM
こちらこそ明けましておめでとうございます。

年末に仲間内でカラオケに行ったとき、
平成の歌は知らんと言い合ってましたが、
帰る途中、でも平成も四半世紀だよな・・・
と思ったものです。
ネットの登録フォームで生まれ年をスクロールするとき
随分と下の方に来ちゃったなと。

息子さんも今月誕生日か。
そういえば、貴兄ともそれから会ってないかな。
キタの寿司屋でひとり待っていたおっちゃんの姿が今でも思い浮かびますな。
お線香か墓参りに行く気があれば、
つき合う用意はあるので、連絡ください。

風邪には気をつけてくださいまし。
あと冬はむしろ脱水症状を起こしやすいと聞くので、
血圧にも気いつけてください。
そっちは寒い元旦なんじゃないかしら。

今年もよろしくお願いします。
zato, 2013/01/01 9:33 PM
遅くなりました。
新年おめでとうございます。

上で久しぶりにイングラムさんの活字を見て御本人を見たような気がします。
ちょっと嬉しかったです。

年があけて二日目ですが、いかがお過ごしでしょうか…。
当方は嫁が仕事に出た後は朝から飲酒の毎日です。
幸いにもお歳暮でアルコールはたっぷりキープしてあります。
まぁ、大型連休はいつもこうなのです。

あっ、お線香とかお墓参りと上にありますが関西でしたら私もご一緒させてください。
と、お願いしつつ挨拶まで。

今年もよろしくです。
しんじろう, 2013/01/02 11:49 AM
しん兄ィ、明けましておめでとうございます。

正月二日目は母親を車に乗せて叔母を見舞いに行きました。
帰り際に東京スカイツリーや東京駅のライトアップ、丸の内のイルミネーション、皇居の二重橋を回りましたら
お袋さん曰く「一生の見納め」だと。
島倉千代子の歌みたいな過ごし方をしてしまいました。

「お線香とかお墓参り」はもちろん関西です。
ならば先方のお母様に気を遣わせない程度に計画しましょうか。
お盆休みの頃だとお忙しいでしょうかね。
今度、Kさんとも相談してみます。

なにはともあれ、
今年もよろしくお願いします。
zato, 2013/01/03 12:46 AM









Trackback
url: http://blog-zatopek11.net/trackback/400
みんなのブログポータル JUGEM